Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わーくしょっぷ終了♪と我が家のわーくしょっぷ♪TOP子供とイベント ≫ わーくしょっぷ終了♪と我が家のわーくしょっぷ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーくしょっぷ終了♪と我が家のわーくしょっぷ♪

昨日、Warm warmth*さんで行われた『冬休みわくわくわーくしょっぷ2』が無事に終了しました~

3連休でお出かけしてた方が多かったのかな??

昨年ほどの賑わいはなかったけど、とってもゆったりした中でのわーくしょっぷを開催することができました

参加くださった皆さん、チクチク頑張ってくれてありがとう

可愛い作品ができました~(画像なしですけど・・・

ご一緒した hachu*ちゃん、noz*mixさん楽しい時間をありがとうございました~

そして、主催のrinaちゃんにもお世話になりました~

いつも本当にありがとう

********************************

そして、我が家のワークショップ

今回、shuka*は『デコ』したいとずーっと言っていたので、簡単デコに挑戦

本当に簡単で、セリアの標本箱にレースやリボン、アクリルストーンをグルーガンで貼っていくだけ
子供
作業中のshuka*

子供
完成作品♪

1年生ってどれくらいの作品を作っていけばいいのか、悩む
自分でパーツ選んで、バランス考えて貼っていくだけでもかなり時間かかった
箱の周りにペンキ塗ったりした方がよかったのかなぁ~って考えたけど、ま、いいね

そして、fuuta*
子供
指編みマフラー♪

編んでいるところを撮りたかったんだけど、テレビ見ながらとか朝起きてすぐにやったりしてて撮れなかった
とりあえず1本だけ編んだんだけど、やっぱり指の数だけじゃ編み幅が狭くて、しかも指編みは目が大きいので引っ張ると縦に伸びっちゃうんです。
なので、3本編みました。そして、三つ編みで形を整えて出来上がり
コツをつかめば、1本1時間くらいで編めますよ~

でも、男の子なのにマフラー・・・いいのか母は悩んでいるのですが本人は全然きにしてなーい
学校での、みんなの反応がちょっと楽しみなようで不安な母なのでした。


学校もあと1週間で始まります。
朝のバタバタ生活はちょっと大変だけど、早く始まって欲しい

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

