Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月ですね・・・^^;TOP手作り ≫ 2月ですね・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月ですね・・・^^;

気がつけばもう2月。

ブログ覗いてくださっている方、本当にありがとうございます。

更新すると言っておきながら、なかなかできませんが今後もお付き合い下さいね

*************************

2月のイベントに向けて、制作をしておりますがいろいろ立て込んでおりまして・・・。

でも、それはこちらの事情。

頑張ってできるだけ作っていきたいと思っています。


こんなものを作っています

羊毛
羊毛のお雛様♪

まだ完成ではないけれど、高さ4cmほどのミニ雛です。

大きなお雛様もいいけれど、男の子しかいないおうちや、玄関飾りなどにいかがでしょう

これから、もう少し見栄えよくするつもりです。


羊毛のチクチクは無心でやれる。

こんな日には、羊毛だね。


今日も、笑顔で頑張ります。

そして、全てに感謝しよう。ありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

