Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛ブローチ♪TOP手作り ≫ 羊毛ブローチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛ブローチ♪

昨日は、ちょっと遅い誕生会を『暁』さんでやりました~

といっても、家族でですけどね

お好み焼き美味しかったですぅ

帰りにshuka*は折り紙で作った指輪をもらって大喜び♪

爪楊枝には、これまた折り紙で折ったお洋服

トイレに行ったら、折り方が書いてあったらしく・・・fuuta*が覚えてきて家でも折ってました

この服の折り方、中高と手紙の交換するときによく折ったわ

懐かしい

ちょっとの気遣いが素敵なお店でした~

*************************************

あさってから始まります。regaさんでの『手作りフェア』

羊毛
羊毛のブローチ♪

くまちゃん、うさちゃん、ちびくまちゃんの3点になります。
もう少し作りたかったけど、寝違えたのか背中が痛い
頑張ったけど、3つが限界でした・・・。

今回は、作品数が少ないです・・・
ちょっとバタバタしたのもあって思ったより作業が進みませんでした~

でも、心を込めて作りましたので是非足を運んで下さいね


*******************************

『手作りフェア』

雑貨屋 rega  2月14日(金)~23日(日)


*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

