Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュ♪と麻かご♪TOP手作り ≫ シュシュ♪と麻かご♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュ♪と麻かご♪

『空から雪が舞い降りて~』思わず口ずさみたくなる

舞い降りるって表現が北海道では微妙

今日は舞い降りてる感じするけど、基本雪ってそんなに素敵なだけじゃないからね・・・

今朝はマイナス10度くらいでまだ寒くない方だったけど、週末はまた雪&寒さがやってくるのかなぁ。

***************************

さてさて、いよいよ明日から始まります

regaさんでの『手作りフェア』。昨日納品してきました~

編み物
リボンテープシュシュ♪

前回は1色で作ったけど、今回はミックス
ドーナツみたいで可愛い
リボンテープの毛糸、グレーベージュと茶を使い切ってしまった・・・
まだ売ってるといいなぁ。

編み物
ワンハンドルカゴ♪

ミニミニサイズとミニサイズ。
レースやボタンでおめかししてます

編み物
ツーハンドルカゴ♪

こちらは、ワンハンドルより少し大きめです

お気に入りが見つかりますように

期間中に追加納品できるように、まだまだ作品作りしますよ~

でも、今日は少しお休みします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは。初めてまして。初コメントです。手作りフェア楽しみにしています(^^)羊毛パッチンも売ってますか??
2014年02月13日(Thu) 23:43
Re: タイトルなし
編集
eriさんへ☆

こんにちわ^^はじめまして♪

コメントありがとうございます^^
今回は、パッチンは作ってないんです・・・申し訳ありませんm(_ _)m

次回のイベントが3月によていされているんですが、そちらには作る予定です^^
2014年02月14日(Fri) 08:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

