Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り雑貨フェア♪とチョコ♪TOP手作り ≫ 手作り雑貨フェア♪とチョコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り雑貨フェア♪とチョコ♪

今日からregaさんにて『手作り雑貨フェア』が開催されています

素敵な作品がたくさんです

是非足を運んで下さいね


詳しくはこちら→雑貨屋 rega


私も初日に行きたかったけど・・・風邪をひいてしまい喉が痛い

旦那は日曜日から出張でいないので、悪化すると困る。

なので、今日はおとなしく家にいます。

子供の習い事があるから送り迎えしたりしなくちゃいけないんだけどね~


*************************************

今日はバレンタインですね~

私もケーキ焼こうと思ったけど、思った以上に体調が悪いので断念。

昨日はshuka*の友チョコ作りのお手伝い。

子供
チョコを溶かして、型に流すだけの簡単チョコ

shuka*が帰ってきたらラッピングして、今日のダンスに持っていくんだって

shuka*はバレンタインの意味があんまりわかってないみたいだけど、楽しそうだからいいっか~

もっと大きくなったら、色々大変になるんだろうなぁ~。

楽しみなようで、ちょっと面倒(笑)

fuuta*は今年はどうかな

fuuta*のモテ期は2年生がピークだったので、今年は0ってこともありえるな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

