Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 リボンいっぱい♪TOP手作り ≫ イベント作品 リボンいっぱい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品 リボンいっぱい♪

お久しぶり過ぎて・・・何を書けばいいのか

放置中覗きに来てくださった方、本当にありがとうございます

先月は、shuka*のインフルに始まり、fuuta*、そして私とインフルに罹りました。

子供たちは順調に回復したものの、私といえば・・・熱は1日で下がったのですがその後の回復に時間が掛かり(だるさが半端ない
5日間くらいは、本当に辛かった~

そうこうして、やっと復活してお出かけやハンドメイドを楽しんでいたら・・・
shuka*のクラスが学級閉鎖に・・・金曜日までお休みです
shuka*は元気すぎて、『学校に行きたい!!』『暇~~~!!』と言ってます。
私も、学校行ってもらいたいよ・・・。
ま、インフルになってないのでよしとしましょう


********************************

イベントまで、10日あまりとなりました。

インフルで、全然作品が出来てないのでshuka*がいますが作品作りをしてます。
結構焦ってる私

フェルトのリボンいっぱい♪です
フエルト
フエルト
本当に昔からフェルトが大好きで、よくマスコットを作ってました。小学生や中学生の頃。
その時に集めたフェルトがいっぱいあるんです。
しかも、微妙な色合いのフェルト

リボンにしたら可愛い~

フエルト
ピンクもこんなにいっぱい色あったら、迷っちゃうね

他にも、緑が微妙な色加減であったりするんだけど・・・女の子ウケするような色だけ

東武のイベントに持っていきますよ~

次回もイベント作品の紹介をしていきまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

