Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 またまたリボンいっぱい♪TOP手作り ≫ イベント作品 またまたリボンいっぱい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品 またまたリボンいっぱい♪

本日もshuka*と一緒に過ごしております

shuka*は時間を持て余しており、私も作品作りをしなければならないので・・・

でもそれではあまりにも可愛いそうなので、オセロしたり、間違い探したりしてます

学校ってありがたい(笑)

来週は髪の毛をカットしに行きたいと思います。

切りに行こうと思ってから、ずっとインフルに振り回されて・・・3週間

もう限界超えてるわーーーー

***************************************
昨日UPしたかったんだけど、写真を撮るのが遅くて暗すぎた・・・

またまたリボンいっぱい♪
生地
生地
リボンポニー小♪

生地
生地
リボンポニー大♪

生地
リボンカチューシャ♪

外はまだまだ冬だけど、春を意識して可愛い花柄~

小と大の比較
生地
大は、ポニーテールにちょうどいい感じ
小は、チビちゃんやツインテールにちょうどいいかな
中には、キルト芯が入っているので形が崩れにくいと思います

かわいこちゃんのお気に入りになってくれるといいなぁ~


イベントに参加します
フライヤー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

