Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 コットンリネンフラワーのヘアアクセ♪TOP手作り ≫ イベント作品 コットンリネンフラワーのヘアアクセ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品 コットンリネンフラワーのヘアアクセ♪

今日からやっと、shuka*を堂々と外に連れて歩ける~

今までも、ちょこっとの買い物に行ったりはしてたけど習い事はお休みさせてました。

今日は『詩吟』に行ってます

shuka*も嬉しそうだけど、私も嬉しい

***********************************

昨日もイベント作品を作り続けて・・・肩痛い

生地
コットンリネンフラワーのポニー♪

生地
コットンリネンフラワーのポニー♪チュールレース入り♪

生地
ちびちびコットンリネンフラワーのポニー♪

生地
同じくパッチンピン♪

ひたすら、波縫いを続ける・・・肩が半端ない痛さ
人は同じ動作を続けると、指も言うこと聞かなくなってくるのね
もうちょっと作りたかったけど、これ以上やると体に悪影響を及ぼすと思ったので中断

春カラーで気分UPしてもらえたら嬉しいかな


イベントに参加します♪
フライヤー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
少しずつ完成してきてちょっとまぁさんの作品見に来たら・・・
作ろうと思ってたものが似た系列過ぎて笑った( ´艸`)
微妙に違うんだけど、似た感じだわ~
セッティングの時見せ合うの楽しみだね(笑)

お互いラストスパート頑張りましょ~~♪
2014年03月08日(Sat) 23:16
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

あはは( ´∀`)そうなんだ~♪♪
お互い、ターゲットの層が似てるからしょうがないよね(笑)
セッティング楽しみにしてるね~!!
2014年03月10日(Mon) 08:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

