Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 ミニ帽子の色々♪TOP手作り ≫ イベント作品 ミニ帽子の色々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品 ミニ帽子の色々♪

今日で東日本大震災から3年ですね。

たくさんの追悼番組は流れています。

もう3年、まだ3年。

私の知らない現実がたくさん報道されていました。被災された方の気持ちはまだまだ癒えることなくあの日のまま。

3年前には、募金をしたりと自分にできることを探していたけど・・・今は・・・

できることしかできなけれど、できることから始めよう。


**********************************

今日は、1日ハンドメイド~って思ってたんだけど、心折れそうになる出来事があったり、復活したりと迷走してました
メンタル弱い自分に『喝!!』です(笑)

編み物
ミニ帽子のネックレス♪

編み物
ミニミニ帽子のネックレス♪ バックチャーム♪

編み物
ミニ帽子のブローチ♪

ブローチと上のネックレスは少し太めの糸で作って、真ん中のミニミニサイズは細い糸で編みました

他にもミニミニシリーズ作りたいけど、時間がね~
心折れてる場合じゃなかった・・・

shuka*とfuuta*はソロバンなんで、もう少しだけ制作します
何作ろうかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

