Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供の手作り♪TOP子供 ≫ 子供の手作り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の手作り♪

先日、下の子 shuka*が保育園でお雛様を作ってきた。

先生曰く、「自分で考えて作ったんですよ~」と。

日常

折ってたら、お雛様みたいな形になった様子^^

そしてshuka*が「かか(私の事)は~、黄色が好きだから黄色塗ったよ~♪。とーちゃんは、青が好きだから青にした

私は、本当に黄色好き。だけど・・・旦那は青好きだったかなぁ??(笑)

ま、一生懸命作ったお雛様

2人共笑ってる顔で良かった~♪♪




そして、私は連日イベント委託参加の為に作品の制作をしております^^


OSAKAアート&てづくりバザール VOL.6

日時:3月19日(土)・20日(日) 10時~17時




本業(?)はビーズ

あちこち浮気しながら、ビーズを頑張っています。

本日、買ったビーズ達♪

日常

今、「ビーズドール」を製作中

本当は「丸小」のビーズを使うんだけど・・・
小さすぎて疲れる&見栄えがいまいちって事で「丸大」ビーズで製作中。

日常

右が「丸小」。左が「丸大」。

イライラ度が違います(笑)

今日買ったビーズでドレス部分を編み編みするのがたのしみぃ~♪♪♪

イベントまでもう少しなんで、頑張ります!!



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

