Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃんのドレス♪TOPビーズ ≫ パンダちゃんのドレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃんのドレス♪

昨日今日と天気のいい北見です

我が家の庭の桜・・・本当は隣の家の垣根に1本だけ植えられている桜ですけど

綺麗に咲きました~
日常

日常
写真が下手だわ~


*******************************

今日はfuuta*の家庭訪問でした

fuuta*の学校での様子を聞いて、とりあえず安心

環境の変化に敏感なfuuta*

3年生になって、クラス替え&担任が変わってちょっと気にしていましたが大丈夫そうです

年々強さを身に付けて行くんですね~♪


*********************************

さてさて、タイトルのパンダちゃん

ビーズドール
シンプルなドレスに仕上げました

手に持ってるバラは、違う色がいいかなぁ~

ビーズドール
『あたし、このピンク好きぃ~♪』


ビーズドール
『この紫が、2人には似合うと思うけど…』

『え~、そうかなぁ・・・。ピンクが可愛くない??』

『紫も素敵だよ♪』

『紫は、顔色悪く見えそうなんだけど・・・。だからピンクが良いのにぃ。』

『・・・お好きにどうぞ

『♪♪♪』




昨日は、結局ドレスと手しか作れませんでした

そろそろ、完成させてあげなきゃですね


頑張って、完成させます♪



ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

