Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 あみぐるみポニーと麻かごバック♪TOP手作り ≫ イベント作品 あみぐるみポニーと麻かごバック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品 あみぐるみポニーと麻かごバック♪

今日は曇り空ですね

明日は荒れるとか・・・また雪降るのかなぁ~

今ちょっと思ったけど、夏の曇り空は『頭病み』するけど冬はならないんだね~。

なってるのに気がつかないのかな??

引き続きブルーデーなんで、気分がイマイチです

そうそう、昨日からWarm Warmth*さんで開催してます『お得市とフリマ』

昨日行きたかったけど、頭痛がひどくて行けなかった

フリマは毎日入れ替わりでやってるので、期間中何度でも楽しめるそうですよ

詳しくはこちら→warm warmth

******************************************

イベント作品♪
あみぐるみ
あみぐるみポニー♪

この呼び名、若干言いづらい
4人だけですが、連れて行きます

編み物
麻紐のカゴバック♪あみちゃん付きです

持ち手は革ですよ。
白のほうは持ち手幅2.5cm 茶色の方は持ち手幅2cmです。
本当は、持ち手2cmの方が持ちやすい感じなんだけど・・・白には白の方が断然可愛いかったの。
でも、革はだんだん馴染んでくるので持ちやすくなるかと


昨日から値付けを開始してるんだけど、この作業に結構時間とられます。
そして、この作業をし始めると・・・手作り意欲が裂かれるのは何故???
なのでいつもギリギリにしようと思ってるんだけど、昨日は調子悪かったから値付けしちゃいました~。
本日、つくる気・・・20%くらい
まだ時間あるから、何か形にできるといいけど。


イベントに参加します
フライヤー

今日も見に来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

