Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了しました~♪TOPイベント ≫ イベント終了しました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終了しました~♪

昨日無事にイベントが終了しました~

たくさんの方に作品を見ていただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました~

イベント参加は、私の作品を買われる方を実際に見ることができる貴重な場

可愛い小さな子が作品をてに取って笑顔を見せてくれたり、姪っ子ちゃんにと作品を選んでる優しい顔、産まれてくる我が子にと真剣に選んでいるママ。

どの光景も、委託では味わえない

作り手として、これ以上の喜びはないのかもしれませんね

だからなのか、子供用の作品ばかり思いつきます(笑)

お誘いくださったTHUMUGIのsunさん、本当にありがとうございます

今回をもって解散されますTHUMUGIさん。

最後のイベントもたくさんの人で賑わっていました

解散は残念ですが個々に活動は続けられるそうです

楽しみですね

イベントにご一緒した皆さん、同じブースのhachu*ちゃん本当にありがとうございました

hachu*ちゃんとのブース、やっぱ落ち着くわ~(笑)

次回もよろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

ありがとうございました
編集
まあさん、お疲れ様でしたそしてありがとうございましたm(__)m

今回も可愛い作品がたくさん並びましたね~
お客様の姿に作り手の喜びを感じるってわかる~!!
いろいろとお忙しいと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
2014年03月18日(Tue) 10:08
いつもありがとう(*´∀`*)
編集
お疲れ様でした~~
ジャンルは違えども、作るタイプが似てるんだなぁとつくづく思ったイベントだったね!
小さなお子ちゃまたちが喜んでくれてるのって、ほんと癒された!!
こちらこそ感謝です。これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
2014年03月18日(Tue) 10:37
こちらこそ~♪
編集
hachu*ちゃんへ☆

お疲れ様でした~^^

よく似た作品だけど、ちゃんと作家の個性は出てる(?)よね(笑)
リボン祭り良かったよね!!
今後も末永くよろしこ(//∇//)
2014年03月19日(Wed) 09:13
Re: ありがとうございました
編集
sunさんへ☆

お疲れ様でした~♪
本当にありがとうございました!!

夏はなかなか参加が難しいですが、ぜひまた声かけて下さいね☆
ゆっくりランチしたいですね(*´∀`)
2014年03月19日(Wed) 09:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

