Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 事務連絡とshuka*からの贈り物♪TOP子供 ≫ 事務連絡とshuka*からの贈り物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

事務連絡とshuka*からの贈り物♪

今日は曇り空で、これから雪がふるようですね・・・

もう雪はいりませーん

********************************

事務連絡です。

月曜日にメールフォームよりオーダーを頂いた、小野様。

メールの送信ができません

連絡先をメールフォームよりお知らせいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします


******************************

イベント後は気が抜ける・・・

でも、大阪のイベントも控えてるので作らなくちゃ

頑張ります

イベント前にshuka*からもらった竹とんぼ♪
子供
学校で教えてもらった竹とんぼを家でもせっせと作っておりました

メンタルやられてる時だったので、本当に嬉しかった
家族のおかげで好きなことやってられるし、イベントにも出られる。
本当にありがとう
ママ頑張るね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

