Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー☆試作品♪TOP手作り ≫ オーダー☆試作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー☆試作品♪

すっかり春の陽気ですが、季節の変わり目はアレルギー持ちには辛いっす

花粉症ではないので、目や鼻が痒いとか言った症状はないんですが。

体のあちこちが朝起きると傷になってる・・・

掻いてるんですね

アトピー持ちには厳しい季節です


*************************************

先日のTSUMUGIさんのイベントでお買い上げくださった方からオーダーをいただきました~

そんな出会いをくれるイベント本当に感謝です

ベビー用カチューム
生地
これはまだ試作品段階。

生地
ゴムを通してる部分は、直接肌に触れる部分なのでトリプルガーゼを使ったんですが・・・生地に厚みが出て、余計摩擦を起こすんじゃないかと・・・
ダブルガーゼにしようかな。

そして、赤ちゃんがいないので頭の大きさがわからなーい
この大きさ、shuka*はギリギリです。
あんまり小さくてもすぐ使えなくなっちゃうし、大きすぎて止まらなくても困るし・・・。
ゴムの部分をもう少し改良して、サイズ調整できるようにしてみます

生地
生地も可愛いのいっぱい揃えてみましたが、週末に札幌に行くのでもう少し生地探ししてこようと思います
念願のユザワヤに行ってこれるかなぁ~

このカチュームに付けるモチーフも作り始めてます

カチューム作りはまりそう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

