Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー 苺のモチーフ♪TOP手作り ≫ オーダー 苺のモチーフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー 苺のモチーフ♪

本日、2度目の更新です

滅多にないことなので・・・明日天気荒れるかも


****************************

オーダーの苺のモチーフができました

葉っぱ(へた)の部分が全然イメージ通りにできなくて、何度も無理やりはがすを繰り返してました

なんとか形になったかなぁ~

オーダー
お花も付けてみました~

気に入ってくれるといいんだけど
まだ、レースとは縫い合わせていないので苺単品でもいいですし、赤とピンクが逆にもできます。
ちなみに、ピンクは生成りのレース。赤は白のレースです。

どちらがお好みですか??

こうやってオーダーいただくと、自分ではなかなか生み出さない作品を作ることができて楽しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

