Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー カチューム完成♪TOP手作り ≫ オーダー カチューム完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー カチューム完成♪

昨日も今日も寒いですね・・・

雪とか本当にもういらないですよ

気温が低いのが1番堪えるのです、神経痛が悪化しないよう温かくしようと思います


*********************************

オーダー頂いていたベビー用カチュームが完成しました~

オーダー
編み花タイプ♪と羊毛の苺ちゃん♪

オーダー
そして、100日用のリボンタイプ♪

こちらは、100日のお祝い用なのでちょっと派手目に作りました~
こちらの生地、100日用のカチューム作ったら可愛いだろうなぁと思い購入したので、依頼者様に選んで頂いた時はすっごく嬉しかったです

このような仕上がりになりましたがいかがですか~??

心を込めて制作しました。私の気持ちも一緒にプレゼントされる赤ちゃんに届くといいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

