Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき ≫ 優しさ♪

優しさ♪

今日は気温が15度になるらしいですよ~

春になるのかなぁ~、早く春になって欲しいです


*************************************

四十にして惑わず・・・。

この半年、迷って惑わされてばかり(笑)

今まで生きてきて身につけた、人との接し方や話し方。

全部が否定されるような経験。

生ぬるい環境で生活してきてたのかなぁ・・・とか。

丸く収めようと頑張れば頑張るほど、角が出来て。

自分の中で消化できないほどの圧力となって。

それでも、傷つきながら耐えてきたけど・・・きっと今の自分に足りないものを分からせてくれているんだと言い聞かせて。

これを乗り越えたら、また一回り大きくなれるんだと信じて。

私たちに何が足りなかったのか、傷つけることでしか解決できないことってあるのかなぁとか模索して。

なんだか疲れちゃった。

でも、もう終わります。

解決はできなかったけど、やっぱり優しさは大事って気づいた

心配してくれる人、ごめんねの言葉。

本当にありがたかった

『ありがとう

そして、ずーっと一緒にいてくれた家族にもありがとう

**********************************************

リボン
仕上げ待ちのリボンたち♪(白い○人の箱はご愛嬌

ハンドメイドにも感謝よね
秋冬の生地も一気にまとめ縫い~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL