Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ オーダー品お渡し♪

オーダー品お渡し♪

昨日から春らしい陽気になってきましたね~

今日はちょっと涼しいけど、週末には20度にもなるらしい・・・

体ついて行けるかな~

*******************************

先週の土曜日にオーダーのお品お渡しすることができました~

生地
ほんわかな雰囲気にラッピング♪

勝手にラッピングしちゃったけど、とっても喜んでいただけました~

かわいこちゃんに付けてもらえるカチューム
幸せだね


*********************************

お知らせです。

今までちょくちょくオーダー頂いておりましたが、fuuta*の野球シーズンが始まったので秋までオーダーはお受けすることができません

ご理解の程よろしくお願いいたします。


さ~、本格的に野球が始まります。

小学校最後の年。いろんな意味で大きくなって欲しいです。

勉強する時間取れるのかなぁ・・・・心配

目指せ公式戦1勝!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL