Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ あみあみシュシュと革花♪

あみあみシュシュと革花♪

昨日はブルーデーと疲れが重なり、死ぬほど具合悪かった

腰が痛くて、吐き気がして・・・午前中は寝てたけど、具合悪さで寝た気がしなかった

今日は軽い頭痛程度だったから、買い物に行って来れました~。

サプリ飲んでも、重症化するようになっちゃったなぁ

体のメンテしなくちゃ

**********************************

ずっと前に切っておいた革の花を縫いとめました~革
黄色の革は薄すぎて、花の形変えないとためだな・・・

そして、時間の合間に編んでるシュシュ♪
革
小さな革花をつけたら可愛いかな
夏だから、シズクビーズとかで飾ろうかな~

妄想だけが先行して、なかなか作品になりません(笑)

気長にお付き合い頂けたらと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
このシュシュ好み!!
って、完成を待たずに言ってみる・・・・(*´∀`*)
2014年05月16日(Fri) 14:03
Re: No title
編集
hachu*ちゃん☆

遅くなった・・・・

シュシュ、何付けようか悩みまくって放置中(笑)
作りたいものが見つかんない~(´;ω;`)
2014年05月20日(Tue) 13:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL