Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ GWとハンドメイド♪

GWとハンドメイド♪

『めんどくさーーーーーい!!』

ふぅ~

すみません・・・どうしても叫びたかった(笑)
色々、面倒なことだらけなんですよ・・・・

**************************************

おはようございます

今日も元気いっぱいのまぁです

元気なのか、カラ元気なのか・・・(笑)

GWは、宣言通りの野球三昧でどこにも行けず・・・小学校のグラウンドに毎日通っていました。

休日も平日と同じ時間に起き、そして9時前に就寝する

おばあちゃんか

子供たちは、頑張っていました

去年よりだいぶ成長していたように感じます。

練習試合は、負けたり引き分けたり負けたり引き分けたり・・・勝ったり

昨年同様、強くはないけど頑張ってる姿に感動しました

土曜日からは、公式戦

1回戦は強豪校相手です。勝てるとは思っていなけど、全力で戦って欲しいです


*********************************************

連休中は、ほぼハンドメイドをする気になれず。

編み花を数個作っただけ

それでも、GW明けは『何かしなくちゃ』って思ってあれこれやってますが・・・

作りたいものがないから、あっちにフラフラこっちにフラフラ
編み物
テレビを見ながら編み花作ったり。今日は寒いので羊毛。

こんなんだから、中途半端なものがいっぱいでございます

私、何作りたいんだろう・・・

今日は、とりあえず羊毛に集中しようかと思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございました~(●´ω`●)
おひさしぶりですね☆彡

最近原因がよくわからないのですが、コメントの返信が制限かかってできません(;_:)
なのでこちらから。。。(●´ω`●)

父とのコラボで作品を生み出していくなんて予想もしてませんでした(笑)
父も65過ぎてからこうして趣味を見つけて楽しんでくれているので本当によかったなって思ってますよ♪
これからもふたりで楽しんで行きたいなって思ってます♡

まぁさんも素敵な作品作り続けられていますね~~♪
子供のことで忙しい日々はお互いにまだまだ続きそうですが頑張りましょうね☆彡
2014年05月10日(Sat) 20:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL