Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日♪TOP子供 ≫ 母の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日♪

土日の気温の変化に体がついていかないですね・・・

土曜日は、初の公式戦でした~

結果は・・・アハハハハ

笑うしかないような結果

ま、優勝候補との対戦だったし、寒かったし、主力メンバーが怪我で出場できなかったし・・・いっぱい言い訳しておこう

この悔しさをバネに、次回は頑張れ~

**********************************

昨日は母の日でしたね

我が家の母の日は
子供
shuka*とfuuta*からのプレゼント

子供
fuuta*は、折り紙でチューリップをたくさん作ってカーネーション風に作ったお花

子供
shuka*は、チューリップとお手紙

私は、手作りをしているイメージが強いんですねそりゃそうか(笑)
でも、ご飯作ってくれてありがとうって書いてくれてよかった~
手作りしかしてないと思われても困るんで

shuka*はこそこそ何かしてるって思ったけど、fuuta*もプレゼント作ってたのは知らなかった~

ありがとう

そういえば、私母の日何もしてないなぁ・・・

何しようかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

