Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ イベントのお知らせと作品♪

イベントのお知らせと作品♪

今日はまた寒いですね・・・

気温6度って

なんだか風邪をひいたらしく、喉が痛いのと鼻水が出ております

早めに治さないとなぁ~


********************************

イベントのお知らせです


【日時】6月2日 月曜日 10時~16時
【場所】大丸心斎橋 北館14階にて

『笑顔で働きたいママのフェスタ』  詳しくはこちら→

大阪でいつもお世話になっている『tama*sachi』さんが出店されます

お近くの方は足を運んで下さいね☆

素敵なイベント用に作品作りしてます

布
お名前ホルダー♪

初めて作ったけど・・・結構大変だった
手のひらサイズです。カバンなどに付けていただけると嬉しいです

編み物
編み花♪

ここ最近ずーっと作り続けていた編み花
だいぶ数が出来たので、小分けにしてお売りいたします
ここにある全部ではありませんが、納品しますね

次回も作品紹介します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL