Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品 その2♪

イベント作品 その2♪

寒いですね・・・

家の中で『フリース』着ております

指先が冷えて、ハンドメイドに支障をきたしております

fuuta*の野球用の指なし手袋を付けてみましたが・・・指先が冷えてるんだから『いーみないじゃん!!』

家の中でも防寒スタイルで、『ピンポン♪』が鳴るとバタバタするまぁです

******************************

さてさて、イベント作品の紹介です。
編み物
ボリュームシュシュ♪

夏用にリネン生地で作ったリボンタイプと編みバラをつけたタイプ
編みバラは、ずーっと前に作った時はうまくできなくて断念したけど今回また挑戦したら上手にできました~

布
バタフライリボンのバレッタ♪

マイブームのリボンちゃん
いろんな生地で作ってるんだけど、今回は大きめなちょうちょをイメージしてバレッタにしました

次回もイベント作品の紹介をします


明日はfuuta*の野球の公式戦です

目指せ1勝!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL