Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品 その3♪

イベント作品 その3♪

土曜日は、fuuta*の野球でした~

見事に1回戦突破!!!!!!

この大会は一応全道につながってて、あと2回勝てば全道です

ま、全道も目指してるみたいだけど・・・(子供達は

私としては、メダル目指して頑張ってくれたらいいかなぁって思ってます

だって、去年は1勝もできなかった弱小チームだったんですから~


****************************
来月の頭にある大阪でのイベント

作品紹介行ってみよーーー
羊毛
羊毛ポニー♪

夏に向けて・・・羊毛はどうなんだろうと思いながらチクチクしました
だって、こっちはまだまだ暖房つけてるんだもん

羊毛
羊毛ブローチ♪

大阪初納品ですが、こちらでは人気の作品なんで大阪の皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいな

今日はこれから発送準備をして、郵便局に持って行きマース

誰かのお気に入りになってくれるといいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL