Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 羊毛いろいろ♪

羊毛いろいろ♪

今日は気温がぐんぐん上がり、暑い・・・

先週は、フリース着て家の中にいたんですけど

もう冬物はしまっていいかもね

****************************

今日は久々に保育士のお仕事してきました~

先週の初めに、前に一緒にお仕事していた先生から連絡が来て

『まぁ先生働かない??』と。

fuuta*の野球が終わるまでは働かない予定だったけど・・・

『臨時の先生が妊娠して、急遽必要なの~!!』
『まぁ先生の都合のいい日だけでいいから~

と言ってくれて。

fuuta*の矯正のお金もかかることだし・・・重い腰を上げて、今日初めて行ってきました

小さな保育園で、子供たちも13人だけ。

チビちゃんがいっぱいで、ちょっと意思疎通が難しかったけど楽しかった

今日は3時間のショートタイム。

人懐っこい子ばっかりで、すぐに仲良くなったよん

相方の先生もいい人で、楽しく働けそう

手作りも、fuuta*の野球も、shuka*の習い事も、全部おろそかにしたくないから、無理はしないで働こうと思います

こんなわがまま言って働けるところ、なかなかないよね~

お声がかかることにも感謝しつつ、頑張ります


*********************************
今週はずーーーーっと、チクチクタイムしてました

羊毛
ポニー♪とネームプレートに付ける予定のお顔たち♪

そして、顔無しの小さい仔はパッチンピン用

羊毛
血迷って、こんな色の仔も作ったけど・・・

お嫁にもらってくれる人いるかしら??

そろそろビーズも作りたいなぁって考えてるけど、暑いと集中力が落ちてビーズははかどらないんだよね~

ま、今日はゆっくり編み編みしながら考えマース

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL