Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせのオーダー♪TOP手作り ≫ お待たせのオーダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせのオーダー♪

今週はずーっと暑いですね~

今日は少し落ち着いてるかな

今月から仕事に行ってるけど、今日はお休み

久々の仕事で気が張ってたのか、今日はすっかりだらだら生活

日曜日は運動会だから、お弁当の準備もしなくちゃなんだけど・・・

明日は午前中fuuta*の野球の『練習試合』

午後からお弁当の下ごしらえ出来るかなぁ~体力の衰えを実感してるので、お昼寝挟んでから活動しようかな

***********************************

ずーっとお待たせしていたオーダーのお品を制作しました~

うん、待たせすぎ・・・
ビーズ
メガネチェーン♪

3月のイベントの時にオーダーされたのに・・・急がないよ~のお言葉にすっかり甘えてしまいました

ビーズ
ピンクか紫系のオーダーだったので、ピンクで可愛い感じにしました
バラのメタルビーズとスワロで顔周りはキラキラにしました

6月のイベントの告知もしなくちゃです・・・

フライヤーの画像お借りしたら、お知らせしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

