Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 運動会とハンドメイド♪

運動会とハンドメイド♪

あの暑さは何処へ・・・・

天気の良くない日が続き、頭痛がひどいと思っていたら・・・ブルーデイも重なって辛い

昨日から始まった新しい大会

今日1回戦だったけど・・・負けました~

さよなら負け。

勝てないね~。どうしたら勝てるんだろうね~。

**********************************

先週の日曜日は、運動会でした

小雨がぱらつく中の運動会。

fuuta*にとっては最後の運動会。

児童会副会長なので、閉会式の挨拶をしました

家族総出で挨拶考えて

でも、結局先生に相談して

徒競走・借り物競争・団体競技・組体操とどれも頑張っていたけれど、やっぱり最後の挨拶が1番頑張っていたかな

shuka*は・・・頑張ってたね

やっぱり6年生メインになっちゃってごめんです

001_convert_20140615153938.jpg
お弁当はいつもな感じでした~

ちょっと作り過ぎたので、来年はもうちょっと考えます


**********************************

仕事を初めてから、なかなかハンドメイドを集中してすることができなくなってます・・・

午前中だけの仕事の時も、帰ってくるとなんだかだらだらしちゃって

でも、イベントも近いので頑張らないと

イベントのお知らせもしなくちゃ


そんな中の手作り
2014_0615_160453-P1050867_convert_20140615154041.jpg
羊毛付きネームプレート♪

2014_0615_160504-P1050868_convert_20140615154102.jpg
裏に名前が書けますよ~

こちらは、札幌でのイベントに出品予定です

あれもこれもでバタバタしてますが、できるだけ作品紹介していこうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL