Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベントのお知らせと遠足~♪

イベントのお知らせと遠足~♪

今日は小学校の遠足

昨日から、楽しみにしていたshuka*

学校でも、家でもテルテル坊主を作って飾っていました

朝は曇り空だったけど、さっき霧雨が降ってたから・・・お弁当は学校に戻ってきてるかなぁ~

朝はバタバタしてて、お弁当の写真撮り忘れたけど普通のお弁当

生地
最近shuka*のマイブームの『マイメロ』ちゃんで揃えました~

ぜーんぶ100均

100均でこんなに可愛いんだもん、充分よね

*********************************
イベントのお知らせです

イベントフライヤー
イベントフライヤー

いつも札幌でお世話になっている、plouf ploufが開催されます

仕事を始めたら、なんだか気持ちの余裕が少なくてここに来てバタバタしております

大阪でのイベントも近い日程で、作品の同時進行になっちゃったから余計なんだけどね

でも、仕事を理由にはできないので頑張りますよ~

子供
本日の午前中はくるみパッチンを作ってます

明日は1日仕事なんで今日出来る限りのことをやっちゃいます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL