Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いとこの結婚式と手作りフラワーヘッドドレス♪TOP手作り ≫ いとこの結婚式と手作りフラワーヘッドドレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとこの結婚式と手作りフラワーヘッドドレス♪

今日も北見は晴れ~

晴れたら気持ちいいですね

fuuta*も今日から学校へ行きました

咳は相変わらずだけど、微熱が取れたので元気に朝勉強してました

昨日、修学旅行説明会があって学校に行ったら野球のお母さんたちに『fuuta*大丈夫??』と聞かれました。

ご心配ありがとうございます

担任の先生も『fuuta*どうですか??』って。

『大丈夫です、明日から学校行かせます!!』って言ったら・・・

『明日、テスト3つあるんですよね・・・』って苦笑い

『fuuta*なら大丈夫でしょう』という先生の言葉に『いやいや無理でしょう』と思う母なのでした

からの朝勉強

**********************************
土曜日の話

土曜日は、私のいとこの結婚式でした~

shuka*のワンピースに合わせてヘッドドレスを作りました~

子供

子供
子供
セリアで買った造花3つとリボンで作りましたよ

作り方は、超簡単
造花をリボンにバランスよく縫い付けて行くだけ~
個人的に使うものなんで、裏の処理とかもしてないので、小1時間程でできましたよ


結婚式では・・・
子供
夕陽ケ丘チャペルにて。

式が終わり、外に出て恒例の『ブーケトス
その中に混じるshuka*
子供


子供
はい、GET
shuka*は嬉しかったみたいだけど・・・私は複雑
お友達にもらって欲しかったんじゃないかなぁ~ってね

そんなこんなで素敵な結婚式でした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

