Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もイベント♪&福袋の中身♪TOP手作り ≫ 今日もイベント♪&福袋の中身♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もイベント♪&福袋の中身♪

今日は風が強いですね~

午前中は、5年生主体の野球の応援に行ってきました

点数取って、取られてのドキドキの展開

同点で、促進ルールで勝ちました~

我が6年生とは違い、プレッシャーに強いのです・・・

明日も試合です。勝ってくれるといいなぁ

**********************************

今日もイベントやってます
イベントフライヤー
お近くに方はぜひ足を運んでくださいね~

そして、もう1つイベント

『tama*sachi』さんが、イベントに参加されてますよ~

詳しくはこちら→『tama*sachi』


************************************

いつもお世話になっている『tama*sachi』さんが7月3日、4日、5日に開店1周年記念のイベントを開催されます

作家は、イベントに合わせて『福袋』を用意しています

私も『福袋』ご用意しました~

中身が見える福袋なんで、好みに合わせてお買い求めいただけます

そんな中身をご紹介

500円バージョン羊毛ポニー&パッチンピン&ミニ編み帽子ネックレス♪
福袋
茶うさバージョン♪
福袋
抹茶くまバージョン♪
福袋
グレー猫バージョン♪

ラッピング後の撮影で写真イマイチですが・・・

次回は、1000円バージョンをご紹介しますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

