Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋の中身♪ その2TOP手作り ≫ 福袋の中身♪ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福袋の中身♪ その2

今日も風が強いですね~

今日の野球観戦は旦那が行きました

なので、私はshuka*とお留守番。

本当は私も観戦したいんだけど・・・shuka*は全然楽しくないからね~

fuuta*の野球の時はどうしても連れて行かなくちゃならないのに、違う学年の試合まで引っ張って行ったらかわいそうだよね

ということで、おうちでまったりしております

頑張れ5年生

*********************************
昨日も紹介した福袋の中身

1000円バージョンです
編みシュシュ、羊毛ポニー&パッチンピン、編み花ポニー&パッチンピン
福袋
黄くまバージョン♪

福袋
オレンジ犬バージョン♪

福袋
ベージュくまバージョン♪

そしてもう1種類
バタフライバレッタ、羊毛ポニー&パッチンピン、編み花ポニー&パッチンピン
福袋
ピンクうさバージョン♪

福袋
赤うさバージョン♪

福袋
水色うさバージョン♪

すべて7月3日から開催されます『tama*sachi』さんの1周年記念のイベントにて販売されますので、ぜひぜひ足を運んでくださいね~

他の作家さんの福袋も並びますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

