Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ ウエディングパンダちゃん♪完成≧▽≦♪

ウエディングパンダちゃん♪完成≧▽≦♪

やっと、『ウエディングパンダちゃん♪』が完成しました~

長かった・・・(笑)

ビーズドール
『あ、あの・・・パンダちゃん』
もじもじ

ビーズドール
『なあに??パンダくん』
『あ、あのね・・・』
もじもじ
『どうしたの?改まっちゃって』

ビーズドール
『結婚してください!!!』
『・・・・・!!』

ビーズドール
『喜んで♪チュ

ビーズドール
『ぼくたち、結婚します♪』

ビーズドール
パンダくん♪は、ハットにスワロでハットピンを付けました
パンダちゃんへの指輪も持ってます

ビーズドール
パンダちゃん♪は、ティアラを付けておめかし

どちらとも、可愛く出来たと思います♪
次の製作に取り掛からないと、イベントまで時間が無いわーーー


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL