Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ いろいろ編み編み♪

いろいろ編み編み♪

すっかりご無沙汰してました・・・

札幌で開催されてた、『plouf plouf』及び大阪で開催されてた『tama*sachi』1周年記念イベントにお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました

お礼が遅くなりすみません。

これからも、自分のペースで作品を作っていきますのでよろしくお願いいたします


イベント後の病気・・・イベント後症候群

勝手にそう呼んでおりますけれども

イベントで作品を集中的に作ったあとに訪れる、堕落した生活のこと

毎回イベントの度に訪れるんですけど、今回ももれなくやってきて・・・

コンスタントに作品が作れるようになりたいです


******************************

そんな症候群の合間に、編み編み少しだけやってました

編み物
バラ♪

ちょっと太めの糸で編んでみました~
これだけで存在感があるので、ポニーにしようかなぁと考え中
バラの編み方って色々あるんだけど、この編み方が1番可愛くて好きです

編み物
そして、あみちゃん♪

大中小、特小といっぱい作っておきたいなぁと考え中。

まだそんなに暑くないから、今のうちに秋のイベント用にあみちゃん作り

秋のイベントも徐々に決まりつつありますので、コンスタントに作品作り貯めていきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL