Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ shuka*学級レク♪TOP子供 ≫ shuka*学級レク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*学級レク♪

昨日は、shuka*のクラスの学級レクでした~

内容は・・・『パン作り~』

仁頃にある『にっころ』で行いましたよ

初めてのパン作りに、私もshuka*もワクワクでした

にっころの職員が手順を教えてくれて、パン作り開始

生地は作ってくれています。

子供
生地を手で伸ばして・・・
子供
ウインナーを巻き巻き。

子供
じゃがいもパンも作って、天板に乗せました

子供
次はチョコチップパン。

子供
UFOパン作り。クッキー生地を絞って作ります。
4種類、6個パンを作りましたよ

焼きあがるまで館内を探検したり、外の散策をしたりと待っているあいだも楽しい時間を過ごしました


焼き上がり~
子供

子供
早速、出来たてをパクつくshuka*

ふわふわでとっても美味しかったし、楽しかったです

ほとんどshuka*のお腹に入ってしまいましたけどね

ウインナーパン1つをfuuta*と父ちゃんにお持ち帰りしました


企画してくださった、学級役員の皆さんお疲れ様でした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

