Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ モヘアの糸でシュシュ♪とフリマ♪

モヘアの糸でシュシュ♪とフリマ♪

今日も暑くなりそうですね・・・

寒かったら寒いで、『寒すぎーー!!』とか言ってるくせに暑かったら暑いで『暑っ!!』ってね

わがままな生き物です・・・私


昨日は働いている保育所の遠足でした~

暑くて、ジメジメで・・・虫いっぱいで・・・バタバタで疲れました

お昼寝の時、子供と一緒に横になってたら、寝ちゃった

職員の先生は『疲れたから寝てていいんだよ~』って言ってくれました

そんな言葉に助けられながら、働いてます

感謝

**************************************

今週に入ってこんなに暑くなるとは・・・

編み物
モヘアの糸でシュシュを編んでます

極細なので2本取りで進めてます・・・・が暑い

ちょっと暑すぎるので、こちらに変更
編み物
バラ♪

バラに葉っぱを付けましたよ
ポニーに加工する予定ですが、このままシンプルにした方がいいのかレースとか付けて少し盛った方がいいのか悩み中

ハンドメイドには厳しい季節になってきましたが、少しずつ作って行きたいと思ってます


***********************************

今日はwarm warmth*さんでフリマが開催されますよ~

詳しくはこちら→warm warmth*

私もこれから参戦予定です

お仕事お休みでよかった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL