Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み突入!とハンドメイド♪TOP手作り ≫ 夏休み突入!とハンドメイド♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み突入!とハンドメイド♪

すっかりご無沙汰してました・・・

全国的に夏休みですね・・・

今日はラジオ体操の係だったので、子供と一緒にラジオ体操してきました

朝早いのは辛かったけど、一緒に体操もして気持ちいい朝でした

子供たちが夏休みに突入して、なんだかずーっとご飯作ってます

毎回のことながら、給食ってありがたいね感謝

昨日も暑かったですが、本日も33度予報ですね・・・

fuuta*の野球は3時30分からですが、3時台はまだまだ暑さが残ってますから熱中症に気を付けないといけません。

暑いけど、最後の年だから頑張って欲しいです


********************************

子供たち家にいるので、なんだか落ち着いてハンドメイドの時間が取れません

そんな中でもちょっとずつ小物作り進んでます
2014_0730_130824-P1060003_convert_20140730131854.jpg
バラのポニー♪
飾りを付けず、シンプルに


2014_0730_130907-P1060004_convert_20140730131929.jpg
モヘアのシュシュ♪
うわ~この気温の中では見たくないね~
飾りをどうするか悩み中ボタンにしようかなぁ

暑くて新作も思いつかない・・・

羊毛はやる気になれない・・・

涼しいハンドメイド・・・ないかぁ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

