Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラデコパーツ付きリボンと今日のランチ♪TOP手作り ≫ キラキラデコパーツ付きリボンと今日のランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラデコパーツ付きリボンと今日のランチ♪

今日もあつーーーーーーーーーーーい

空気がまとわりついて、流石に今日はエアコンつけました

室内にいるのに熱中症になったら困るもんね

今日はfuuta*の矯正歯科受診の日

右下の6歳臼歯が生えてこない関係での受診です。

6歳臼歯の前に生えている歯を抜いてから3ヶ月・・・未だ生えてこず

レントゲンを撮ったけど、前回とほとんど変わってない感じ

でも、歯茎がちょっとだけ盛り上がってきてるし、隣の歯が生えてくるときに一緒に生えてくるかもしれないとのことで、冬休みまで様子を見ることになりました。

もし生えてこなかったら・・・手術になりそうです

今は、自然に生えてくることを願うしかありません。

6歳臼歯くん早く出ておいで~

************************************

帰ってきてから、ミニピザを作りました~それと、フルーチェ

2014_0801_115845-P1060007_convert_20140801140718.jpg
ベーシックなピザと照り焼きチキンピザ♪

どちらも実家で採れた、新鮮野菜のピーマンとナスを入れました
shuka*はピーマン好きじゃないけど、頑張って食べてましたよ
今日は市販のピザ生地使ったけど、次回は手作りしよ~

いっぱい作って、冷凍しておけばお休み中のお昼に使えるね

fuuta*もshuka*も美味しいと食べてくれました

**********************************

ランチが終わってからは、ちょっとだけのハンドメイドタイム

2014_0801_135641-P1060008_convert_20140801140753.jpg
ガールが大好きなキラキラデコパーツ付きリボン

可愛くできたけど・・・何に使おうかなぁ~

シュシュにつけても可愛いし、そのままヘアピンにしても可愛いかもね~


ポチっとしてくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

