Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ♪TOPお出かけ ≫ キャンプ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ♪

今日は雨が降ったり止んだりしてますね~

気温が高目で、湿度が高いので全然涼しさが感じられなーい

毎日寝苦しいので、今日は気温下がってくれるかなぁ・・・


********************************

3日、4日でキャンプに行ってきました~

3日の午前は、fuuta*の野球教室があったので、それが終わってから出発

場所は、湧別の『五鹿山公園キャンプ場』。

2日、3日で湧別屯田まつりをやっていたので、花火大会も見れるということで決めました。

海の近くだから涼しいかと思いきや・・・北見と気温はほぼ変わらず
蒸し暑かったですよ~。

とりあえず、お祭りを見てきました。

エア遊具が3基あって、1番面白そうなのを1つだけ体験
子供
子供
この写真撮るために、何度子供たちは滑ったのでしょう・・・

一瞬の出来事なんで、写真撮るの難しい~

午前中からお祭りにいけたら、もっと楽しかったんだけどね~
これだけ、楽しんでキャンプ場に向かいました。

予約していたのは、オートサイト。電源があります。
2000円です!!お安い
子供
奥の三角屋根が炊事場。
青い列車には、宿泊することもできるんです。

子供
着いて早々、DSをするshuka*とfuuta*

子供
父ちゃんに連れ出され、キャッチボール



早めにご飯
子供
夕飯は、お肉と常呂で買ってきた牡蠣とつぶを焼きました~

その後子供の広場に遊びに行ってきたけど、虫が多くて(蜂やアブ)が多くてすぐに退散
山の中に遊具があるんだけど、もう少し切り開かれていれば快適に遊べるんだけどなぁ。
遊具自体は、とても綺麗で遊びごたえのあるアスレチックでした。

暗くなってからのお楽しみ~
子供
まずは手持ち花火を楽しんで~

子供
子供
お祭りの花火大会も楽しみました~

連日の暑さと野球の疲れで、全員早めの就寝でした

次の日
朝からどんよりしていたけど、太陽が顔を出すと『あつーーーーい

子供
朝ごはんは、疲れていてもスルッと食べれるそうめん
電源付きだから、インダクションレンジ持って行っちゃった
ちなみに、前日の夕飯もお鍋でごはん炊きました
なにげに美味しいかったわ~

帰りは、遠軽まわりでがんぼう岩へ

私は人生初のがんぼう岩でした。怖くて崖下は見れませんでしたよ
子供
休憩用の椅子に座るのがやっとでした

トリトンでお寿司を食べて、『つるつる温泉』に入って帰ってきました

fuuta*もshuka*も野球でどこにも行けてなかったので、夏休みの思い出になったかなぁって思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

