Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ チュール生地でリボン♪

チュール生地でリボン♪

昨日は、雨の1日でした~

今日も曇り空だけど、蒸してる・・・

暑いのは嫌だけど、晴れて欲しいな

昨日はfuuta*の耳鼻科受診してきました

アレルギーと喘息を発症させない薬をもらっています。

ここしばらく調子が良くて、昨日も症状は出ていなけどお薬をもらいに行きました

診てもらったら、院長先生が『すごく状態が良いなぁ~、お薬は調整して飲んでもいいですよ』と言ってくれました~

今までは、調子が良いと私が思っていても『お薬続けてください。』と言われていたので、超進歩

白樺が終わったこともあるけど、2ヶ月くらい前からサプリ食べてるし、1ヶ月前からはヨーグルトも多く取り入れるようにしたからかなぁ~

体力がついてきたからってのもあると思う

なんにせよ、お薬から少しでも離れられることはいいことです

また季節の変わり目や、風邪をひいた時にはお薬を飲むことになると思うけど徐々に改善していってくれるといいなぁ

********************************

昨日は、思い立ってちょっとだけハンドメイドタイム

生地
チュールリボン♪

生地と木枠が同化してちょっと見づらいんだけど・・・
この生地、1年以上前に買って寝かせておいたものです
なかなかハサミを入れることができなかったんだけど、リボンにしたら可愛い~
写真で見るより、実物の方が可愛いです
何に加工しようかなぁ~

・・・・って中途半端なものがどんどん出来てます

今日は何しようかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL