Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ もふっ仔にお顔つきました~♪

もふっ仔にお顔つきました~♪

今日も晴れている、北見です

これから仕事だというのに、慌ててのブログ更新

明日から、fuuta*が修学旅行にいきます

準備もまだ終わってないんだけど

カメラを持って行っちゃうんで、今日のうちに作品の写真を撮る!!

・・・・・・・って撮れるような作品できてないじゃん

今日は、午後まで仕事だから・・・無理かなぁ~

ま、1泊2日の短い旅ですからね

いろんな事感じて楽しい時間を過ごしてきてほしいと思います

*************************************

昨日の手作りは、もふっ仔の鼻と目をつけました~

編み物
もふっ仔たち♪

大きさが若干違う仔もいますが、ポニーに加工予定です

あ、バックチャーム的な仔も作ろうかなぁ

さ、仕事行く準備シマース

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL