Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ fuuta*の誕生日ともふっ仔の加工と指輪♪TOP手作り ≫ fuuta*の誕生日ともふっ仔の加工と指輪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fuuta*の誕生日ともふっ仔の加工と指輪♪

今日はfuuta*の12歳の誕生日です

生まれてから12年・・・早いですね

私はちゃんと子育て出来たんだろうか・・・なんだか怒ってばかりだったかも。

出来ないことを出来る様にしてあげたくて、fuuta*の伸びようとする芽を摘んでいるだけだったかな。

私の知らないところでいっぱい頑張っているらしく、周りからの評価の高さに驚くことばかり。

勝手に大きくなった感が強いんです

これからもいろんなことを吸収して、大きくなって行って欲しいです

生まれてきてくれてありがとう


そんなfuuta*の誕生日にケーキを焼きました~

2014_0908_120856-P1060328_convert_20140908122028.jpg
fuuta*リクエストの混ぜて焼くだけ、簡単チーズケーキ♪

クリームチーズの量を少しけっちったのでひび割れ

只今冷ましております

冷めたら、果物を飾って出来上がりです

************************************
今日の手作りは~

2014_0908_121222-P1060329_convert_20140908121808.jpg
もふっ仔のポニー♪

本当の名前は『あみぐるみポニー♪』ですが、もふっ仔の方が言いやすい

2014_0908_121316-P1060330_convert_20140908121931.jpg
かぎ編みバラのリング♪

2014_0908_121330-P1060331_convert_20140908121959.jpg
横から見るとこんな感じ

小さい編みバラをリングにつけました
存在感のあるリングになりましたよ~
指輪のサイズは、12、13号くらいかな~。多少の調節はできますよ

午後からも少し手作りしますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

