Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ お久しぶりです・・・^^;♪

お久しぶりです・・・^^;♪

おひさしぶりです

放置ぐせがついてしまいました・・・

この2週間、いろんなことがありすぎて整理できません

もう爆発寸前

40も過ぎて、こんなに怒ることってあるのかしら??

いろんな思いがあることも知ってるけど、ちゃんと言葉で伝えようよ。

文字は、感情が伝わらないよ・・・

面と向かって言えないから、文章なの??

そして、言い訳は面と向かって言えるんだね・・・

じゃあ、送ってこないで。


ぜーんぶ 『めんどくさーーーーーーーい!!!!』


・・・と久しぶりのブログなのにごめんなさいね

*********************************

気を取り直して

週末から、イベント始まりマース

今日納品してきたんだけど・・・写真撮り忘れるっていうね

撮ってあったのだけご紹介

編み物
編みパッチンピンとブローチ♪

2014_0730_130824-P1060003_convert_20140730131854.jpg
編みバラポニー♪

この他に、羊毛ポニーと羊毛付きネームプレートとシュシュを多めに納品してます

もふっ子のポニーも納品してますんで、お店でご確認くださいね


手作り雑貨フェア

9月26日~10月5日

雑貨屋rega

他にもたくさんの作家さんの素敵な作品が並びますよ

ぜひ足を運んでくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL