Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドウォーマーとリストウォーマー♪TOP手作り ≫ ハンドウォーマーとリストウォーマー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドウォーマーとリストウォーマー♪

ここ数日、朝が冷え込んでいて『神経痛』の症状が出はじめています

この時期、毎年のことながら暖房をつけるには早すぎる・・・

でも、年々神経痛の症状は悪化しているような気がします

早々とパンツの下に温かレギンスを履いているのは、私だけ??

今履いてたら、真冬どうやって過ごそう・・・


そうそう、もうちょっと独り言

誰かに必要とされるって本当にありがたい

職場でも元同僚だった先生が、『本当に助かってるよ~まぁ先生とは気心知れてるし息が合うわ~』と言ってもらえる。
これがお世辞だと分かっていても、ちょっとは役に立っているのかなぁって思うだけ頑張れる。

これ以外でも、ちょっとした言葉の端に『まぁがいてくれたら助かるのに』ってわかるニュアンスの言葉が本当に嬉しい

だから、私も気をつけて言葉を選ぶようにしている。

言葉の大切さを気にしみて感じている今日この頃です


**************************************

北海道は、季節がどんどん進んで行ってますね~

私は寒がりなので・・・

編み物
ハンドウォーマー♪とリストウォーマー♪

これからもう1手間かけますが、とりあえず本体を大量作成

リストウォーマーは、始めて作ったけど『首』と付くところを温めるをいいらしいので

おうちで寒い時にちょっとつけているだけで、違う!!!と思っているんだけど・・・・自信がない

私はそう感じてます

もう少し作成したら、飾りをつけたりしようと思いまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

