Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ 丸小のビーズドール達♪

丸小のビーズドール達♪

昨日は、最高気温7度と言う極寒の北見(ちょっと言い過ぎかなぁ)でしたが、今日は天気に恵まれて18度位あるんじゃないでしょうか

このままの気温が続いてくれるといいんですが


暖かくなったり、寒くなったりで体がダルいです・・・


が、何とか少しづつ丸小の仔を仕上げております

まずは・・・
ビーズドール
『くまちゃん♪』

ピンクのワンピース着てますよ~

ビーズドール
上からのショットが好きです

続いては・・・
ビーズドール
『ロップちゃんカップル♪』

男の子はタキシードで、女の子はまだ途中です

丸小は、穴が小さいのでなかなかはかどらないんですよ


丸大の仔と比べると
ビーズドール
こんなに大きさが違います

この仔達は、ストラップにする予定です

ビーズドール
こんな感じです

丸大の仔の方が好きだけど、こちらも可愛くなってきました(笑)

小物をもう少し考える予定です


今日も頑張って作業するぞーーー


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL