Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりの更新とアラン模様のハンドウォーマー♪TOP手作り ≫ お久しぶりの更新とアラン模様のハンドウォーマー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりの更新とアラン模様のハンドウォーマー♪

気がつけば、明日から11月ですよーーーーーー

もう1ヶ月も更新してなかった・・・

地味に覗きに来ていただいていた方、ありがとうございます

ここ1ヶ月、なんだかバタバタとしておりました~

ハンドメイドは時間を見つけては、ちまちまとやっておりましたがなかなか出来上がらず・・・

そんな中、お仕事をさせていただいてる保育所の主任先生が足の骨を折ってしまいました~

11月は保育所の発表会があるのです

それなのに、足を骨折してしまって出勤できずにいます。

先生自身が1番心も体も痛めてしまって、大変なのですが・・・それを支えるもう1人の先生がもうパニック状態です

私も今まで以上に出勤日が増え、家のこと子供のことハンドメイドのことでパニック寸前です

やらなくちゃいけないことが山盛り過ぎて・・・ちょっと頭の整理をしないといけないと思っています。

保育所の発表会用の衣装を任されているんで、3連休に少しでも進めたらいいんですけど

結構な数の衣装数なんです・・・3びきのこぶた衣装、アナ雪衣装、AKB衣装、ひよこ衣装など。

3連休、日曜日fuuta*の野球のグラウンド納めがあって、100人分の豚汁を作ります。

これは、6年生のお母さんたちと作りますが半日潰れてしまいます・・・

土曜日は、タイヤ交換をして・・・

月曜日になんとか時間取れるかなぁ・・・子供たちは旦那様にお願いして出かけてもらおうかなぁ。

11下旬には、イベントも控えているので作品作りもしなくちゃいけないし

そして、姪っ子ちゃんのピアノの発表会のアクセサリーもお願いされていて、こちらも11月なんです

なぜに11月にこんなにイベントが重なるのでしょう・・・

本当にできるのが不安ですが、老体に鞭打って頑張ります


**********************************
☆保育所の発表会用衣装☆
2014_1028_080651-P1060392_convert_20141031140254.jpg
とりあえず3びきのこぶたの衣装を作りました。

あとはしっぽと耳を作って完成です

*****************************************
タイトルのハンドウォーマー♪

2014_1027_214940-P1060391_convert_20141031140343.jpg
かぎ編みでアラン模様編みました

このままシンプルにしようか、アクセントにボタンなんか付けようか・・・悩んでますがやる時間がないんでそのまま放置中です

イベントのお知らせは、後日制作の気分転換にしようと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
うわぁ・・・なんて大変なぁ~( TДT) 。・゚・
何から手を付けていいやら・・・ですね。
体こわさぬようにねぇ (´A`。)
2014年11月01日(Sat) 18:52
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

ありがとうございます♪

そうなんですよ~(ToT)
今日も1日衣装作り・・・でも少し進んで気持ちもちょっと楽になりました(*^_^*)
まだまだ作るものいっぱいだから、頑張りますね~!!

2014年11月01日(Sat) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

