Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ クタクタです・・・・^^;

クタクタです・・・・^^;

もう、結構しんどいです

前回のブログを更新してから、色々頭の中を整理して『今やること』『やらなくちゃいけないこと』『やりたいけど、後にすること』とかを考えていました。

そして・・・もうやるしかないんだ!!!って頑張ってます

なんで、こんなにいろんなことが重なるんだろう

作業だけじゃなくてね。

そんな中、fuuta*の野球が本当に終わりました

この話のことも記しておきたいんだけど・・・それはまた次回に余裕が出来たときにでも。


とりあえず、保育所の発表会一の大物が完成しました~

2014_1107_151434-P1060402_convert_20141109203902.jpg
『アナ雪のドレス』2着

可愛く出来て、自己満足大です

子供たちも喜んでくれて発表会を楽しみにしてくれてます

まだまだ作り終わってないものがいっぱいなんですけど、毎日の夜中までの作業でしんどすぎるので今日は早く寝ます

16日まであと1週間、ラストスパートで頑張ります

それにしても、体力の衰えを感じる毎日です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL