Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせ♪TOPイベント ≫ イベントのお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせ♪

日曜日の発表会は無事に終わりました~

長かった・・・・

前回働いてた頃も、この時期毎回衣装作りに追われてたけど・・・こんなにしんどいのは初めてだった

働くってこういう事ね。

終わってホッとしてるけど、もう来年の話や改善点を話してるしね

来年は、もう少し簡単にできるものにしてください!!!(笑)

子供たちも頑張っていました~。本番に強い子供たちにいつも感動をもらってます

だから頑張れるんだよ~先生は

今日は振替でお休みだったけど、明日からまた通常保育が始まります。

さー、天気のいい日は外でいっぱい遊ぼうね~

*******************************
日曜日の発表会が終わって、ダッシュで駆けつけたshuka*の『詩吟の発表会』

練習をたくさん頑張ってたけど、いざ本番ってなったら声小さい

音は外さずに吟じれたけど、声がね~

shuka*曰く『緊張した~』らしいです

ま、これからも練習して緊張も味方につけれるようになるといいな

**********************************
遅くなってしまいましたが、イベントのお知らせです

フライヤー

今回もhachu*ちゃんと一緒に出店しますよ~

まだ姪っ子ちゃんのピアノの発表会用のアクセサリーが完成してないので、そちらを完成させてから作品作りをします。

つくり貯めているものもあるけど、完成まで行ってなくて中途半端品がたくさんです

出来上がり次第UPしていきますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

