Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーのアクセサリー♪とイベント作品♪TOP手作り ≫ オーダーのアクセサリー♪とイベント作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーのアクセサリー♪とイベント作品♪

イベントまで、もう数日しかない・・・・

かなり焦ってます

ちょこちょこ作品は作り貯めてきていたけど・・・完成させるのが一苦労なのです

ちゃんと1つ1つ作品を完成させていれば、こんなに焦ることないんだろうけどね。

そこは、私の性分で・・・一気に同じものを作る方がいいんです

だって、1つ完成したら満足感に浸って同じもの作るの嫌になっちゃうーーー

なので、イベント用には作りたい時に同じものを大量に作る作戦。

まぁ、この作戦が功を奏してるのかは未だに不明ですけどね


********************************
双子の姪っ子ちゃんからオーダーのピアノの発表会用のアクセサリーが完成して、お渡ししました~

まずは、連弾用♪
ビーズ
アナ雪を弾くそうで、雪の結晶をイメージしたアクセサリーをオーダーしてくれました
こちらは、お揃いのドレスにお揃いのアクセサリーです。

こちらは、ソロ曲用♪
ビーズ
お姉ちゃんは赤いドレス。

ビーズ
妹ちゃんは、バーガンディのドレス。

どちらもとっても気に入ってくれたようで、ホッとしてます。
ピアノの発表会で素敵な演奏に花を添えてくれると良いなぁと思います

***********************************
日曜日に控えたイベント用の作品を紹介します。

2014_1027_214856-P1060390_convert_20141031140404.jpg
レース糸で編んだバラに、もこもこ毛糸で編んだお花を集めた・・・何にしよう
まだ加工が終わってなくて、これからです
パッチンピンか、ブローチか・・・そのへんになると思われます
イベント当日、ご確認ください

まだまだ、出来上がって(途中まで)いるんですが、写真を撮ったりブログにUPしてる時間がないんです
加工に精一杯です

できる限りUPしようと思っていますが、当日までのお楽しみ作品も多数になると思われます

こんな私ですが、頑張ってますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

