Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オホーツク海♪TOPお出かけ ≫ オホーツク海♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オホーツク海♪

最近は、天気のいい北見です

でも、明日は雨予報・・・

気温も低くなるようです

ここ数日、仕事の疲れからか子供と一緒に寝てしまってます

昨日は、体調も悪くて・・・全然ビーズはかどってません

今日は、少し頑張りたいと思います



**************************

先日、網走の海産物センター(だったと思う)でイベント的な事やってたので行ってきました。


目当ては、『貝付きホタテのスコップすくい』1回500円


旦那ちゃんが張り切ってトライしました~


お店の人が「本日の最高記録は31枚だよ~」と言ってました。


旦那ちゃんの記録・・・24枚


500円で24枚、充分です

この他、毛ガニも1杯500円だったので実家の分も買って大満足

お昼は、ここのセンターの2階にあるレストランで『海鮮ラーメン』と『海鮮カレー』を食べました。


写真撮るの忘れたんですが、海鮮いっぱい

震災の義援金を集めるために1杯300円での提供でした


美味しくて、被災された方への義援金にもなったので良かったですよ~。



このセンターの前は、すぐ『オホーツク海』
お出かけ

この日は、暖かかったけど風が強かったです。


fuuta*とshuka*は、貝拾いに夢中でした。

お出かけ

綺麗な貝を見つけては、拾っていました。


オホーツク海は、水温がなかなか上がらないので泳ぐには寒いんですけど夏にまた行きたいです




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

